人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕べは大仕事・・・・・・・・・・・・・・・

夕べは私も久々に家で夕食をとる予定でした。
18時半頃から唯那から電話があって
”一緒にご飯食べよ~”
なんてコールが
急いで急用のものを片付けて19時頃家の戻って又事務所に戻って仕事の予定では何かが変?
そう琉が元気がありません。
夕食もあまり食べいない様子
保育所から帰宅後パンを食べたようです。
それに女房のスルメも・・・
元気がないので私が食べた後抱っこをしているとだんだん眠くなったようでうたた寝状態
しかし時折腹に力を入れているんです??
うんこ???
ついに2回目の力みでうんこをしたようでかなりの匂い007.gif
女房が風呂から上がって彩と琉が最初に入ってすぐ唯那も
琉は15分くらいで上がってきたので体をふいて髪を乾かして凄く眠そうなので女房とお布団へ・・・・
5分もしないうちに女房が
”おとうさ~ん”大声で
行って見るとあれま~女房の布団へゲロしてました(^^;)
2人でゲロまみれ~
それからというもの何回着替えをしたことか5回くらいもどしてましたよ~
熱はないのでもしかして今年多いと聞く腹にくる風邪?
部屋に行ってからももどしたようで朝は洗濯の嵐
今日は保育所の学習発表会でがんばっていったようですがさすがに先程戻って体温計を琉に入れてみると38度オーバーで病院に行きましたよ~
いまの我が家の子育てを見ていると
腹が減ったと泣くと・・・・好きなものを食べさせて
我が侭言うと・・・・せっせと聞いて
親がうるさいと思うと・・・・勝手に叱り
親が可愛いと思うと・・・・べったりして
なんか子育てと言うより親の都合の良いように肥育している感じ(^^;)
こりゃ~えらい事ですよ~
私なんぞが口出せば・・・プンプンして033.gifこんな顔してますよ~
琉は1ヶ月に5・6回病院通いではないでしょうか
誰が悪いのやら
親は人混み大好き人間ですからねぇ~
その子供達もなんでも病原菌を貰ってくるのは当たり前なんですがねぇ
私は人混みは避けたい方ですが・・・
可哀想な琉之介です!!
しかしあの体で良くあんなにもどしたものですねぇ~・・・凄い!どこにあの量が入るんでしょうか???
今頃病院で又泣いているぞ~
by sannfa-mu | 2008-12-20 12:16 | 孫(*^_^*)

雫石町で農業をしながら暮らしているどん百姓のひげ親父が書く日記?タダの落書き2015年で7人家族4世代同居の大家族、どうぞごゆっくり!!花・百合・ユリ・ゆり・花束・アレンジ・新鮮・長持ち・豪華・綺麗


by sannfa-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31