人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーブ修理・・・・・・・・

ストーブ修理・・・・・・・・_c0037553_8183784.jpg

この室外機の調子が悪いので部品も来たので今日は修理を・・・そう私が行います。
部品は

ストーブ修理・・・・・・・・_c0037553_8181925.jpg

この小さな部品でこれは地震を感じて停止させる部品になります。

ストーブ修理・・・・・・・・_c0037553_8195231.jpg

上蓋を外して前側のカバーを外すとこんな感じに~

ストーブ修理・・・・・・・・_c0037553_8205525.jpg

ここにれいの部品が付いておりますよ~
どこか分かりますか~

ストーブ修理・・・・・・・・_c0037553_8215739.jpg

これは取り外した部品になりますねぇ~
後は元通りに直してテストしてOKかなぁ~

ストーブ修理・・・・・・・・_c0037553_826883.jpg

最後に点検していると屋根の雪が背中に落ちて痛かった~007.gif
まずは修理完了です003.gif
これでチヨのお部屋のストーブも安全かなぁ~
by sannfa-mu | 2009-01-11 21:03 | その他

雫石町で農業をしながら暮らしているどん百姓のひげ親父が書く日記?タダの落書き2015年で7人家族4世代同居の大家族、どうぞごゆっくり!!花・百合・ユリ・ゆり・花束・アレンジ・新鮮・長持ち・豪華・綺麗


by sannfa-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31