人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれのチョコレート・・・・・・・・・・・・・・

今日はチョコレートの日003.gif
と言っても誰もくれないよな~

夕べ仕事が遅くなったので1人で食事をしましたが台所にはチョコレートを作った容器やら材料が沢山ありました。
どうりで家のブレーカが何度も落ちると思ったらオーブンか~
食器洗いもせずにそのままの状態でしたので女房も寝込んでいるので食事後に洗い物をしていると
風呂から上がったカズが台所に・・・
私は洗い物をしていたので後ろ姿でしたがたぶん驚いたことでしょう。
すぐ台所から出ることも出来ず少し何かをして急いで今に行ってアヤとメリに教えたようです。
”たたたたたたたたいへんだぁ~親父が洗い物を・・・”
それを聞いた娘達が飛んできて
”お父さんそんな事しなくても良いよ~私らがやるから・・・”
てな事で交代させて頂きました。
私としては洗い物をすることは全然気にならないんですが
ま~慌てて飛んできた娘達も少し大人になったと言うことでしょうかねぇ~
嬉しいことですが私も年を取りましたねぇ~
彼女らが小さい時も女房が風邪ひいた時や忙しいときは洗い物をしていたんですが
今まで子供の全てを守ってきたつもりですが少しずつ今度は私らが守られて年を取っていくんでしょうねぇ~
嬉しいことか悲しいことか辛いことか情けないことか当たり前のことか寂しいことかありがたい事か・・・
私はどれかなぁ~??
by sannfa-mu | 2009-02-14 02:08 | 女系家族?

雫石町で農業をしながら暮らしているどん百姓のひげ親父が書く日記?タダの落書き2015年で7人家族4世代同居の大家族、どうぞごゆっくり!!花・百合・ユリ・ゆり・花束・アレンジ・新鮮・長持ち・豪華・綺麗


by sannfa-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31