人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝場所・・・・・・・・・・・・・・

この頃、居間で寝ておりますよ~
家庭内別居012.gif

いえいえそうではありません。
以前にもお話ししましたがテレビを見ながら寝る幸せ003.gif
部屋では女房と孫が寝ておりますのでテレビを付けると女房が031.gif

と言う事で居間で寝ております。

テレビをつけてオフタイマーをセットしてホットカーペットの上に寝るこれが又良いんですねぇ~
暖かくて

布団だとせっかく晩酌したのに寒くて酔いが覚めてしまうんですよねぇ~

でもそろそろ布団に寝た方が良いかなぁ~

むか~しむか~し小学高学年だった頃、自分一人部屋が欲しかったんですが45才にしてまた欲しくなってきました。

これを見ている貴男はどうですか~  一人部屋
こんな一人部屋が欲しいよ~
寝場所・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_18283073.jpg

by sannfa-mu | 2009-02-24 18:22 | 女系家族?

雫石町で農業をしながら暮らしているどん百姓のひげ親父が書く日記?タダの落書き2015年で7人家族4世代同居の大家族、どうぞごゆっくり!!花・百合・ユリ・ゆり・花束・アレンジ・新鮮・長持ち・豪華・綺麗


by sannfa-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31