人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鯉のぼり・・・・・・・・・・・・・

我が家の鯉のぼり!
鯉のぼり・・・・・・・・・・・・・_c0037553_54152.jpg


鯉のぼり・・・・・・・・・・・・・_c0037553_545642.jpg

です。
上のベランダタイプと下のポストタイプ??
どちらも小さいですねぇ~

それを見ている娘は もっと大きな鯉のぼりが欲しい018.gif
と言うのですが・・・・・・・

さ~大きな鯉のぼりを買ってもどこに立てるんでしょうねぇ
我が家周辺は都会並みの?電線や電話線が交差しておりますので障害などを起こしたら大騒動ですよ~
県道沿いで交差点ですので電線や電話線があっちこっちに通っているし我が家の家や作業場などにいっている電線・電話線だけでも沢山上空を通っているんですよ~
田舎なのでどこでも立てれそうですが電線などは田舎でも通っておりますので・・・・・

などなど屁理屈を言っておりますよ~
でも電線電話線が多いのは事実037.gif
by sannfa-mu | 2009-05-03 05:11 | 女系家族?

雫石町で農業をしながら暮らしているどん百姓のひげ親父が書く日記?タダの落書き2015年で7人家族4世代同居の大家族、どうぞごゆっくり!!花・百合・ユリ・ゆり・花束・アレンジ・新鮮・長持ち・豪華・綺麗


by sannfa-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31