人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逃走・・・・・・・・・・・・・・・

逃走・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_1153466.jpg

こやつこの頃、家から少しの間に逃走するようになりました。
逃走すると作業場へ来るんですねぇ~017.gif
その時の気分であるものを履いて
ユナの靴だったり大人のサンダルだったり・・・・・・・
目を離せません。

我が家の西側は県道が通っておりますし前は結構車の通りが多い生活道路が通っておりますのでハラハラものです。
まだ車の怖さを知りませんので飛び出しが心配です。

さすが男の子066.gif

したがいまして玄関には脱げられないように内鍵をかけるようになりました。
しかし私などが入ろうとしても鍵が・・・・・・・・・007.gif

今年はリュウに気をつけないと何かが起こりそうな・・・・

先日は保育所の玄関で転んだようで口の中を切ったようで保育所からTELがあって歯科に連れて行きましたよ~
先生もあまりの出血に驚いたようです。
今日はほぼ腫れもひいて元気に朝ご飯を食べておりましたよ~
by sannfa-mu | 2009-06-18 11:59 | 孫(*^_^*)

雫石町で農業をしながら暮らしているどん百姓のひげ親父が書く日記?タダの落書き2015年で7人家族4世代同居の大家族、どうぞごゆっくり!!花・百合・ユリ・ゆり・花束・アレンジ・新鮮・長持ち・豪華・綺麗


by sannfa-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31