人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片眼・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いや~片眼は苦労しますねぇ~
昨日、目の充血が酷いと言うことで急遽午後から大森クリニックへ行ったら あれま~
目の中に何か入って化膿しているようですので手術が必要とのこと
ひえ~目に注射してメス入れて縫う
そんな事できるの~???って感じでしたができるそうです。
凄いですねぇ~
手術時間は麻酔時間も入れて30分くらいでしょうか?
思ったよりは痛くありませんでしたよ~045.gif
もちろん左目はガーゼをして眼帯・・・・いやいや眼鏡をかけているので眼帯はできないそうですテープで固定して貰いました。

麻酔の注射は少しチクッとして眼球が動いた模様(^^;)
その後は何をしているのかほとんど痛みもなく終了でしたが縫っているところは何故か見えましたので恐怖が・・・・008.gif

どうせなら眼球をとって置いて治して頂きたかったですねぇ~
そう上手くはいかないか~
by sannfa-mu | 2009-08-07 21:52 | その他

雫石町で農業をしながら暮らしているどん百姓のひげ親父が書く日記?タダの落書き2015年で7人家族4世代同居の大家族、どうぞごゆっくり!!花・百合・ユリ・ゆり・花束・アレンジ・新鮮・長持ち・豪華・綺麗


by sannfa-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31