人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏山へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

裏山へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_15482054.jpg

実は昨日4時間ばかり仕事を抜け出して裏山へ
どこか分かりますかねぇ~
分かる方はプロ??エベレストでないことは確かですよ~

裏山へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_15495332.jpg

登山道入り口の看板です。

裏山へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_15504633.jpg

途中まではこんな感じで登山道らしくありませんねぇ~
本当はこの道路がずーーーーーーーと裏側までのびて松川まで行く予定だったんですが工事中断065.gif不足です。

裏山へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_15524124.jpg

お~だんだんと登山らしく066.gif

裏山へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_15533517.jpg

絶好の眺め???001.gif

裏山へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_15544613.jpg

途中には登山人数の確認する装置が

裏山へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_15555856.jpg

はい、避難小屋
立派な小屋でしたよ~我が家より新しいです049.gif
ここまで車から降りて50分ですねぇ
ここからピークまで約30分ってところでしょう。

裏山へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_1558158.jpg

ピークですよ~頂上ですよ~
そうここは三ツ石003.gif
結局1時間15分くらいで頂上まで来れましたねぇ~

裏山へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_160667.jpg

頂上からの景色ですよ~

裏山へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_1605327.jpg

お~

裏山へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_1613679.jpg

岩手山方向ですよ~

裏山へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_1635610.jpg

こちらは雫石方向遠くに見えますねぇ~
ではここでいつもの

裏山へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_165367.jpg記念のお写真ですよ~017.gifいつ他界しても良いように写真は沢山撮っておきましょう???
今年初めての裏山散歩でした~
下りは1時間くらいで降りてくるようです。
今回もいつものように突然決めた散歩でした。
朝起きて太陽を見て山々を見て雲がないか確認してから登りますので今回のスタートは10時頃でしたよ~
あ~気持ちが良かった058.gif058.gif
by sannfa-mu | 2009-09-10 16:09 | その他

雫石町で農業をしながら暮らしているどん百姓のひげ親父が書く日記?タダの落書き2015年で7人家族4世代同居の大家族、どうぞごゆっくり!!花・百合・ユリ・ゆり・花束・アレンジ・新鮮・長持ち・豪華・綺麗


by sannfa-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31