またまた修理・・・・・・・・・・・・

昨日の朝、事務所に来てふと気づけばカラーボックスが傾いておりました。
以前からなんか変だなぁ~なんて感じておりましたがしっかり見ると下の木材?が弱って重さに耐えきれず曲がっているようです。

と言う事でスーパーハウスに使用した合板剤で修理
c0037553_13451265.jpg下の板を交換親しました。
さすが1.000円以下のカラーボックスです。
これで当分大丈夫かなぁ~

c0037553_13462163.jpgこんなに厚いんですから
でもよく見ると一番上の天板も曲がっておりますねぇ~

ものを大事に049.gif
と言う事で天板は次回修理することに
修理から始まった1日でした。
何せ昨日も3時起きでしたから
明るくなるのが遅いので隅々まで目が届く????066.gif
[PR]
by sannfa-mu | 2009-10-04 13:49 | その他

雫石町で農業をしながら暮らしているどん百姓のひげ親父が書く日記?タダの落書き2015年で7人家族4世代同居の大家族、どうぞごゆっくり!!花・百合・ユリ・ゆり・花束・アレンジ・新鮮・長持ち・豪華・綺麗


by sannfa-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31