人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日も修理修理・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日もお仕事しながら家のあちこちを修理しましたよ~

まずは家の中の水道の蛇口のパッキンが硬くなっているようで閉めてもポタポタ
昨日も修理修理・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_17432313.jpg

5箇所のパッキンを交換したり裏表を逆にしたりで修理を

昨日も修理修理・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_17444073.jpg


次はお風呂のシャワー付き混合栓のフィルターの掃除や給湯器のフィルターの掃除を

昨日も修理修理・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_17462540.jpg

こちらも台所と合わせて2箇所を066.gif

次にかなり前にリュウが壊したオイルヒータのタオル掛け部分を修理
引っ張ったか叩いたか何かにぶつけたかで壊れておりましたので

昨日も修理修理・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_174926.jpg

手前の棒の端の灰色部分です。
ビニールテープで補修しました、これでまたしばらくは大丈夫だと思います。

次にトイレ掃除をせっせと行いましたよ~

トイレの脱臭暖房機を掃除したり壁に掃除機をかけたり頑張りました003.gif
便器は女房が普段やっているようですがその他は・・・・・・・・・・・・・・

次に事務所入り口に敷いているブロックが凍み上がってガタついておりましたのでこちらも補修を

昨日も修理修理・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_1753315.jpg

これで出入りも快適049.gif???

後は何をしたかなぁ????忘れちゃいました。

昨日も一生懸命お仕事の他に掃除や補修を頑張りましたよ~

気がついた時にやらないとなかなか忙しくなってくると出来ませんからねぇ~066.gif066.gif

日曜も忙しいですよ~貧乏人は・・・・・
by sannfa-mu | 2010-03-08 17:56 | その他

雫石町で農業をしながら暮らしているどん百姓のひげ親父が書く日記?タダの落書き2015年で7人家族4世代同居の大家族、どうぞごゆっくり!!花・百合・ユリ・ゆり・花束・アレンジ・新鮮・長持ち・豪華・綺麗


by sannfa-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31