人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長靴・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

農家は毎日長靴を履くんですがすぐ穴があきます007.gif

長靴・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_4493055.jpg


ホームセンターで買っていたんですが


長靴・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_4504622.jpg


このように穴があいて修理をするんですが上手くくっつかずそこから水が浸入してきます。

ホームセンターで1,200円位から2,000円位のものを買っていたんですがどうぞ1ヶ月もったりもたなかったりで今回は靴屋さんで購入してみました。

町内の斉藤靴店で

長靴・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_4532117.jpg

この長靴です。
1足3,300円で2足買ってきました。
履き心地は良いですよ~
ゴムが柔らかく軽い感じです。

さ~いくらもつんでしょうか?

ちなみに斉藤靴店の社長は

”すぐ穴あいたら持ってきて新しいのと交換するから”
って言ってましたよ~

下敷きと軍手をサービスして頂きましたよ~003.gif

どうもありがとうございました040.gif
by sannfa-mu | 2010-06-28 20:47 | 仕事(^^;)

雫石町で農業をしながら暮らしているどん百姓のひげ親父が書く日記?タダの落書き2015年で7人家族4世代同居の大家族、どうぞごゆっくり!!花・百合・ユリ・ゆり・花束・アレンジ・新鮮・長持ち・豪華・綺麗


by sannfa-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31