人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう半ば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月もう半ば

あっという間に過ぎ去りましたねぇ~

私としては7月上旬から今まで本当に驚くほどあっという間でしたよ~005.gif

今月に入ってからは収穫作業や管理作業やパック作り・納品(臨時バイト)などで大忙し

今月は朝1時半や2時・3時から20時21時までお仕事

お昼の30分間から40分間の昼寝がないと保ちませんねぇ~体が・・066.gifとはいきませんよ~

10日から13日までで何千パック作ったんだろう??

昨日の夕方納品でまずは落ち着くことでしょう。

朝市も11日から今日まで5日間連続で女房もクタクタ状態ですよ~
軽ワゴンにびっしり積んで完売と言う事で2台目の搬入も行いましたからねぇ~
ビックリです。

直販部門の需要期の動き方が分かってきましたからねぇ~003.gif
効率よく莫大に売れる産直から納品で1日納品作業を・・・・
売れる産直へは何百と言うパックを持って4度も納品作業を行いましたからねぇ~
ありがたい事ですよ~

今回は4ヶ所の産直施設への納品でしたがこれからもっと数を増やした方が良いか今の数を維持したら良いかは分析してみないと分かりませんねぇ~
納品の依頼は県内各産直からあるんですけどねぇ~どないしましょ
たかだか7人の労働では知れてますからねぇ~

今年はお盆休みは日曜の今日だけ(家族が仕事ですが)パートバイト皆さんゆっくりお休みを・・・

まずは
ご利用大変ありがとうございました040.gif
by sannfa-mu | 2010-08-15 04:53 | 仕事(^^;)

雫石町で農業をしながら暮らしているどん百姓のひげ親父が書く日記?タダの落書き2015年で7人家族4世代同居の大家族、どうぞごゆっくり!!花・百合・ユリ・ゆり・花束・アレンジ・新鮮・長持ち・豪華・綺麗


by sannfa-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31