人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生長が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月8月と違い9月中頃になるとお花の生長もゆっくりになってきました。



先日までは収穫初めから終わりまで3日位であっという間に収穫終了でしたが夜温が20度を切り始めるとゆっくりゆっくりゆっくりになってきましたよ~





これはこれで良いのですが夏場と違いなんか気持的にスパッとしませんねぇ~
緊張感が無い?かなぁ~



最近では朝も4時半を過ぎないと見えない状態で夕方も18時頃にはあれ~暗いって感じですねぇ~




だんだんと夜が長くなってきましたねぇ~
睡眠時間が少しずつ長く取れるようになってきました017.gif




9日の七ツ森から

と言っても七ツ森という山はなく周辺の山を指して七ツ森ですよ~

生森山って言うのが正解かなぁ~348.4mなようです。



生長が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_6594648.jpg





生長が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_701875.jpg





生長が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_705025.jpg





生長が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_713225.jpg





すべて早朝の写真ですよ~
ガスがかかってましたねぇ037.gif



だんだんと田んぼも黄金色になって綺麗ですよ~041.gif



早起きの徳
by sannfa-mu | 2011-09-13 07:03 | 仕事(^^;)

雫石町で農業をしながら暮らしているどん百姓のひげ親父が書く日記?タダの落書き2015年で7人家族4世代同居の大家族、どうぞごゆっくり!!花・百合・ユリ・ゆり・花束・アレンジ・新鮮・長持ち・豪華・綺麗


by sannfa-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31