人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴方の着方は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨夜の話し













家族の多くがユニクロヒートテックを着ているのですが~





貴方の着方は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_3172823.jpg







着方が???




女性陣は

肌の上に直接ヒートテック


私は肌の上にTシャツその上にヒートテック







となってますが














皆さんはどう着てるんでしょうか?








ネットで検索すると





どうやら肌の上に直接着てその上は出来るだけ風等を遮断するものを着るのが良いようですねぇ~




汗をヒートテックが拾って発熱??

繊維の中に空気を抱く??

着てもさらっと感が強い??














上は直接、肌にヒートテックを着れるが下は???パンツはかないのかなぁ~




まさか下はヒートテックその上にパンツは無いよな041.gif




今は下着の上にヒートテックを着ているので明日は肌に直接着て見ることに003.gif
by sannfa-mu | 2011-11-18 03:25 | その他

雫石町で農業をしながら暮らしているどん百姓のひげ親父が書く日記?タダの落書き2015年で7人家族4世代同居の大家族、どうぞごゆっくり!!花・百合・ユリ・ゆり・花束・アレンジ・新鮮・長持ち・豪華・綺麗


by sannfa-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31