人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信号機LED化・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



世の中の動きと共にここ雫石の国道46号線の信号機もLED化が進んでおります。








先月、雪の降る中頑張って作業をしておりましたよ~






以前は




信号機LED化・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_7214043.jpg





電球式の信号機でしたが








信号機LED化・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_722991.jpg





今度はこんなに薄いLED信号機






となった訳ですが







雪国では熱を発しないLED信号機は吹雪けば








信号機LED化・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_7232484.jpg







信号機に雪が付着して見えなくなるようですよ~






と今のニュースで青森の様子が写ってましたがここでも同じでしょうねぇ~






さてこちらに来るドライバーの方はご注意下さいねぇ~040.gif





信号が3つとも光っていない時は停電でなく雪が付着の可能性もありますので・・・
by sannfa-mu | 2012-02-04 07:27 | その他

雫石町で農業をしながら暮らしているどん百姓のひげ親父が書く日記?タダの落書き2015年で7人家族4世代同居の大家族、どうぞごゆっくり!!花・百合・ユリ・ゆり・花束・アレンジ・新鮮・長持ち・豪華・綺麗


by sannfa-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31