人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキー準備・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ついにユナも今年の春に小学校入学となりますのでシーズン後半にスキーを買ってきました041.gif











スキー準備・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_7283728.jpg













スキー準備・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_7292240.jpg






なぜか2セット??






アヤも買ってきたようです。





今年中に1回は行って教えるとか017.gif





オマエ教えれるの~??





自分のことで精一杯ではないでしょうか~




それもそんなに太ってスキー板が可哀想で041.gif

その体にウェア着たら相撲取りだべぇ~









さてユナにとってはどんなスキー初体験になることか??











くれぐれも



スキーはもうしたくない



なんて言われないように041.gif












そう言えばアヤの時も安比のホテルに泊まって教えたねぇ~041.gif


確か伝手を使って4人で数千円で泊まったような



と言うか部屋を買っているのをお借りしたんだよねぇ~
by sannfa-mu | 2012-02-18 07:37 | 孫(*^_^*)

雫石町で農業をしながら暮らしているどん百姓のひげ親父が書く日記?タダの落書き2015年で7人家族4世代同居の大家族、どうぞごゆっくり!!花・百合・ユリ・ゆり・花束・アレンジ・新鮮・長持ち・豪華・綺麗


by sannfa-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31