人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうにか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20日午後から頑張っている8200PCのOS再インス042.gif




どうにかなってきましたよ~003.gif






どうにか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_16383930.jpg




今日もチェックディスクがかかって・・・047.gif









どうにか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_1645483.jpg



各ドライブをデフラグして・・・






どうにか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_1646859.jpg


ドライブであまりデータの入っていないLをフォーマットして






どうにか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_1647291.jpg




さて調子は??





後はもう少し弄って終了予定です。




動きははすこぶる快調041.gif




マウスのギクシャクも全くなくなりましたよ~


何せOSの入っているCドライブは最初の半分以下の20G位まで下がりましたからねぇ~




今度は今の状態でいろんなゴミが少ない状態の内にOSの入ったCドライブをイメージバックアップを取って次の再インスの為にCDに落としておきますよ~



これで次はちんか~




ってこのPCはまだIDE接続だよねぇ~

まだ3.5のIDE HDって売ってるの~??



今は全てSTAT接続なような


新しいXPS8300多分そうでしょうねぇ~




売っていないと言うことは壊れれば破棄もしくは変換コードを買って接続か~008.gif




10年前のPCは何かと大変ですねぇP4のCPUですしねぇ~次はサーバーにしようかなぁ~
by sannfa-mu | 2012-03-22 17:06 | その他

雫石町で農業をしながら暮らしているどん百姓のひげ親父が書く日記?タダの落書き2015年で7人家族4世代同居の大家族、どうぞごゆっくり!!花・百合・ユリ・ゆり・花束・アレンジ・新鮮・長持ち・豪華・綺麗


by sannfa-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31