人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑かった~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




おはようございます、今朝は畑を一回りしてから書いてますよ~










昨日は暑かったですねぇ~058.gif









と言ってもアメダスデータを見れば13時頃に30℃少し越えただけだったようですが005.gif










そんな中遮光幕ハウスに定植作業を










暑かった~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_5502610.jpg






本日定植した6列です9千弱の定植数ですねぇ~




理想では7月24日までに全ての遮光幕に定植完了するのが安全ですがどうなるか??











最初に定植したところは



暑かった~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_5514857.jpg



もう少しで収穫が始まりそうですねぇ~









と言ってもお値段最悪状態ですが033.gif








今朝の風景は









暑かった~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_5535644.jpg











暑かった~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_5542356.jpg




気温は15度位ですよ~肌寒い感じです。





さて今日もがんばんべぇ~066.gif
by sannfa-mu | 2012-07-19 04:46 | 仕事(^^;)

雫石町で農業をしながら暮らしているどん百姓のひげ親父が書く日記?タダの落書き2015年で7人家族4世代同居の大家族、どうぞごゆっくり!!花・百合・ユリ・ゆり・花束・アレンジ・新鮮・長持ち・豪華・綺麗


by sannfa-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31