人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼酎・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



何故か焼酎が豊富に










焼酎・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_5155749.jpg









焼酎・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_516144.jpg










焼酎・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_5162958.jpg




まだあったような??




先日まで日本酒も豊富でしたがついつい晩酌も日本酒に片より残りは少し










毎日飲むのであっという間に無くなりますねぇ~










缶ビール1本に


日本酒の場合はコップで2~3杯


焼酎お湯割りでコップ同じく2~3杯ですのでやはり日本酒が無くなるのが早いですねぇ~










アヤやメリもたまに買ってきてくれるし貰い物もあったりしますからねぇ~041.gif








微酔い気分で横になってテレビを見ながら寝れるのが最高ですねぇ~041.gif




追伸
缶ビールはミドリのを盗んで飲んでますよ~038.gif
by sannfa-mu | 2012-12-16 04:16 | その他

雫石町で農業をしながら暮らしているどん百姓のひげ親父が書く日記?タダの落書き2015年で7人家族4世代同居の大家族、どうぞごゆっくり!!花・百合・ユリ・ゆり・花束・アレンジ・新鮮・長持ち・豪華・綺麗


by sannfa-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31