人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




おはようございます、今朝も出動もなく穏やかな朝ですよ~058.gif





さてここは



ここは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_7473831.jpg










昨日午前中に火災発生のサイレンが鳴ったんですが





場所は仙岩トンネル1km手前で車両火災とのことでした。






時間をあけて出発したんですがまだ渋滞してましたねぇ~007.gif





乗用車が横倒しになって真っ黒焦げでしたよ~




皆さんも雪道を走行する際は十分ご注意を・・・















ここは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_7502258.jpg











雪の多いところですねぇ~
















ここは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_7511097.jpg








無事、15時頃に帰って来ましたよ~






今年は特にも日本海側が雪が多く太平洋側は低気温のようですねぇ~





毎日真冬日ですよ~




最低気温-10度位は普通になってきましたねぇ042.gif
by sannfa-mu | 2013-01-08 05:47 | 仕事(^^;)

雫石町で農業をしながら暮らしているどん百姓のひげ親父が書く日記?タダの落書き2015年で7人家族4世代同居の大家族、どうぞごゆっくり!!花・百合・ユリ・ゆり・花束・アレンジ・新鮮・長持ち・豪華・綺麗


by sannfa-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31