人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた吹き溜まり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨日は2時過ぎから吹き溜まり解消でスタート




その後排雪作業





またまた吹き溜まり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_149477.jpg








その後又雪溜まり解消で出発





またまた吹き溜まり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_142134.jpg




吹き溜まりの道路はこんな感じですよ~005.gif







夕方からは町内あちこちの吹き溜まり解消でがんばり過ぎかヒーターモーターから異音が発生
025.gif


それもだんだんと音が大きくなってラジオの音も聞こえない位大きな音に




”ゴトゴトゴー”連続です。






急いで吹き溜まり解消をしいつものA自工へ




社長さんがしっかり見た結果



入院




と言うことでそれ以後の出動要請は直らなければ無理ですので
夕べは安心してゆっくりねんねを041.gif






本当は今日も排雪作業があったんですが私はお休みに・・・・003.gif



ラッキー!!





カズはしっかり今日も排雪に行っておりますよ~049.gif




さて昨日は県内の湯田で観測史上もっとも深い259cmの積雪になったとか



酸ヶ湯では5m越えで日本一042.gif



あちこち大雪で大変そうですねぇ~




066.gifガンバガンバ!!
by sannfa-mu | 2013-02-22 14:10 | その他

雫石町で農業をしながら暮らしているどん百姓のひげ親父が書く日記?タダの落書き2015年で7人家族4世代同居の大家族、どうぞごゆっくり!!花・百合・ユリ・ゆり・花束・アレンジ・新鮮・長持ち・豪華・綺麗


by sannfa-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31