人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーキンス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



先日、私の靴の整理をしてたら大昔のお靴を発見005.gif










ホーキンス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_11482929.jpg




GT-4951です。






何年前の靴でしょうか?20年前いやもっとかも







と言う事で普段遣いで履くことに










防水処理して事務所に持って来ましたよ~037.gif







って私の靴は
スーツ靴3つ
仕事靴4つ
なのかなぁ~




下駄箱2つに入っている大量の靴は誰の??メリか~047.gif





玄関に100足位あるぞ~042.gif



でも8人家族だとそんなもんかなぁ~041.gif





ホーキンス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_11585074.jpg




こんなのもあるなぁ~我が家には3つ位下駄箱が・・・・
by sannfa-mu | 2013-07-06 11:59 | その他

雫石町で農業をしながら暮らしているどん百姓のひげ親父が書く日記?タダの落書き2015年で7人家族4世代同居の大家族、どうぞごゆっくり!!花・百合・ユリ・ゆり・花束・アレンジ・新鮮・長持ち・豪華・綺麗


by sannfa-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31