人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日も天空へ・・・・・・・・・・・



おはようございます、一応朝仕事は終了かなぁ~


今朝は058.gif058.gif




3時半頃は素晴らしい風景でしたよ~










昨日は仕事をさっさと片付けて13時過ぎから





いつもの






昨日も天空へ・・・・・・・・・・・_c0037553_5505236.jpg






ここへミドリとメリと3人で





昨日も天空へ・・・・・・・・・・・_c0037553_5513932.jpg












昨日も天空へ・・・・・・・・・・・_c0037553_5515346.jpg







ゆっくり入るというので私ものんびり2時間弱入ってましたよ~037.gif








今日はいつもより人が多めなような??


っていつもより時間も早いんですけど




昨日は18時から地域のさなぶりがありましたからねぇ~










昨日も天空へ・・・・・・・・・・・_c0037553_5525917.jpg





入浴後10分位ロビーでまったりしてきましたねぇ~003.gif










やっぱり温泉は最高です049.gif





ちなみにここホテルグランド天空では外壁工事中でしたよ~ってお風呂には全く影響はありませんが
by sannfa-mu | 2014-06-23 05:54 | 女系家族?

雫石町で農業をしながら暮らしているどん百姓のひげ親父が書く日記?タダの落書き2015年で7人家族4世代同居の大家族、どうぞごゆっくり!!花・百合・ユリ・ゆり・花束・アレンジ・新鮮・長持ち・豪華・綺麗


by sannfa-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31