人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて・・・・・・・・・・



今朝もはよからせっせと一人で花取りしてたら久々の緊急地震速報が005.gif




どの位揺れる~??




意外と揺れませんでした042.gif










ミドリが朝市行きましたが出発には間に合いませんでした。
2時半に1度起きたんですがそのまま2度寝


ハッと目がさめるとすでに3時半でミドリは出発済008.gif






申し訳ございません、病人に一人で準備させちゃいまして040.gif












花の収穫済ませて今度は田んぼに追肥を今月2回目037.gif


今年は冷夏じゃ~ないようですのでせっせと追肥して収量900kgを目指すぞ~


ネットでも張って・・・041.gif












こんな写真がメールで



さて・・・・・・・・・・_c0037553_9353047.jpg





なるほど






我が家では

神様は女房です!
003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif

いや女房は悪魔ですかも??・・・






おらしらねぇ
by sannfa-mu | 2014-07-12 09:36 | 仕事(^^;)

雫石町で農業をしながら暮らしているどん百姓のひげ親父が書く日記?タダの落書き2015年で7人家族4世代同居の大家族、どうぞごゆっくり!!花・百合・ユリ・ゆり・花束・アレンジ・新鮮・長持ち・豪華・綺麗


by sannfa-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31