人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長靴・・・・・・・・・




今日もお仕事ようやく終了066.gif



お盆休みが無いのでバテ気味って昨日、上ウナギ食べたでしょう028.gif








今年は梅雨が明けたら雨が多いですねぇ~


って事で長靴に穴が空きましたので新品購入




長靴・・・・・・・・・_c0037553_730296.jpg




今まで購入していた町内の靴屋さんは注文してから届くまで数週間かかりますのでちとねぇ~



って事で今回はホムセンのサンデーで購入




長靴・・・・・・・・・_c0037553_7314363.jpg



前は3千数百でしたが今回は4千3百円弱税込、随分高くなりましたねぇ~
長靴も・・・042.gif




農作業の必需品なんですが、この長靴軽くて良いんですよねぇ~049.gif
by sannfa-mu | 2014-08-18 19:27 | その他

雫石町で農業をしながら暮らしているどん百姓のひげ親父が書く日記?タダの落書き2015年で7人家族4世代同居の大家族、どうぞごゆっくり!!花・百合・ユリ・ゆり・花束・アレンジ・新鮮・長持ち・豪華・綺麗


by sannfa-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31