人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕べはたんたん・・・・・・・・




おはようございます、今朝は057.gifの雫石ですよ~



6時頃から本降りでしょうか、合羽を着ての収穫でした。






夕べは



夕べはたんたん・・・・・・・・_c0037553_8312112.jpg





こちらへわかふじの社長のKさんと





夕べはたんたん・・・・・・・・_c0037553_8315496.jpg





夕べはたんたん・・・・・・・・_c0037553_832360.jpg







年甲斐もなく

夕べはたんたん・・・・・・・・_c0037553_8323197.jpg



最後はこれで締め041.gif







今年初のKさんとの晩酌でした~



本音の言える同級生で同業者って楽しいですねぇ~




と言っても17時少し過ぎから飲み始めて19時45分には店を出て帰宅しましたよ~003.gif




このような晩酌が良いですねぇ~長居無しで037.gif




今朝も目覚めスッキリでした。






今日もこの店で懇親会がありますねぇ~017.gif



店を出る時、皆さんに”明日もよろしく”って言われましたねぇ~




065.gifお安く






いろんな問題が農業分野には山積みですががんばんべねぇ~066.gif



身体が動くうちは・・・・













いろんな話をした晩酌でしたよ~



農業問題
後継者
世間話
政党話
政治話
町長選挙
盛岡ネオン街の話
若い頃の話
等等沢山沢山038.gif
by sannfa-mu | 2014-09-05 08:29 | その他

雫石町で農業をしながら暮らしているどん百姓のひげ親父が書く日記?タダの落書き2015年で7人家族4世代同居の大家族、どうぞごゆっくり!!花・百合・ユリ・ゆり・花束・アレンジ・新鮮・長持ち・豪華・綺麗


by sannfa-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31