人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶっぷの整備・・・・・・・・・




おはようございます。



今朝も寒い、朝市出動で3時過ぎから起きて準備をしミドリを見送って事務所にいますが温度は7度位5時頃はもっと下がったかも007.gif





と言う事でサムサムなので今季初のエアコン暖房を


外気が5度以上なのですぐ暖まりますよ~2度位だとなかなか霜取りばかり



何せ古いエアコンですからねぇ~002.gif













花の出荷が少し落ち着きましたので我が家の農作業車の整備を・・・




ぶっぷの整備・・・・・・・・・_c0037553_685658.jpg




いつものワコーズケミカルも



QR入れないと燃費が悪くて049.gif








オイル交換3台です。






夏の間に切れたワイパーゴムも




ぶっぷの整備・・・・・・・・・_c0037553_6104540.jpg





ついでに




ぶっぷの整備・・・・・・・・・_c0037553_6111613.jpg




これもフロントガラスに塗って降雨時の視界を確保001.gif



老眼に優しく053.gif










ワイパーゴム購入時ついでにオイルエレメントも在庫がなかったので3種類を



ぶっぷの整備・・・・・・・・・_c0037553_613580.jpg




スバル車のエレメントは在庫切れでしたよ~って事で次回購入を






棚????037.gif


ぶっぷの整備・・・・・・・・・_c0037553_6143412.jpg




隙間があれば物を置くってか~








お隣秋田では稲刈りが進んでましたよ~46号線沿いですが






ぶっぷの整備・・・・・・・・・_c0037553_616397.jpg



昨今はでっかいコンバインであっという間に30aを刈っちゃいますからねぇ~




でもその変わり065.gif飛びます005.gif








今日あたりから雫石でも稲刈りがちらほら見えるのかなぁ~049.gif






しかしさんび~
by sannfa-mu | 2014-09-20 06:19 | その他

雫石町で農業をしながら暮らしているどん百姓のひげ親父が書く日記?タダの落書き2015年で7人家族4世代同居の大家族、どうぞごゆっくり!!花・百合・ユリ・ゆり・花束・アレンジ・新鮮・長持ち・豪華・綺麗


by sannfa-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31