慌ただしく・・・・・・・・・




もう周辺は真っ暗な雫石ですよ~



朝は5時頃から夕方は18時頃までかなぁ~外仕事は・・042.gif
暗くなるのが早くなりましたねぇ~






収穫作業で慌ただしく動いてますよ~


体が痛いんですけど・・・042.gif






メリのスティングレーのフォグランプが



c0037553_18221443.jpg



球切れ049.gif



黄色い帽子に先日寄って35WH8ゲット結構高くて2千円弱005.gif





c0037553_18232742.jpg



やはり黒くなってますねぇ~




ちなみに取り替え方法は取説にしっかり丁寧に書いてましたよ~037.gif








c0037553_1826778.jpg






交換したらやはり新しいバルブの明るいですねぇ~結構な違いが・・・



ま~良しとしましょうメリのですから038.gif








球も工賃も無料で交換しちゃいましたよ~甘やかしすぎか~025.gif
[PR]
Commented by shenqingboke at 2014-11-14 19:17
冬がなると、暗くなるのが早いものです。仕事が終わって外に出ると、真っ黒です。http://www.coolmuster.jp/
Commented by こここかまど at 2014-11-20 09:12 x
ブログの再開楽しみにしております。
Commented by sannfa-mu at 2016-06-21 14:09
ありがとうございます、返信超遅くなって申し訳ございません。
by sannfa-mu | 2014-09-30 18:28 | その他 | Comments(3)

雫石町で農業をしながら暮らしているどん百姓のひげ親父が書く日記?タダの落書き2015年で7人家族4世代同居の大家族、どうぞごゆっくり!!花・百合・ユリ・ゆり・花束・アレンジ・新鮮・長持ち・豪華・綺麗


by sannfa-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30