シムジア自己注・・・・・・・・・



題名をみて??多くの人はそう思うでしょう049.gif





シムジア注射の名前と言うか薬剤名というか



今日からこの治療が始まりましたよ~

1回目から3回目までは倍量の2本の注射です。

自己注射可能ですねぇ


SAPHO症候群
掌蹠膿疱症性骨関節炎等の治療の最終兵器??




c0037553_764956.jpg




こんな箱に入ってます。




c0037553_77128.jpg



注射器本体







今日は病院で30分位のDVDの観賞をして自己注射の説明を見ましたよ~







さ~その後は看護婦さん二人の前で自己注です。





腹の左右に各1本ずつを注射しました。



生まれて初めて自分で自分に注射をしましたがそんなに気にならずにブスと刺してゆっくり注入



何せ1本保険がきいて8万位の注射ですからねぇ~


2本で16万です042.gif



次回は4月1日又2本で16万


3回目は4月15日でまたまた16万



あっという間に48万ぶっ飛びますよ~065.gif065.gif065.gif065.gif



病気治療も金しだいですか~049.gif




シムジア自己注射セットなるものを頂いて荷物沢山で帰宅しましたよ~007.gif




金の割にはお土産少ないような037.gif





効果の程は・・・・







ちなみにこのシムジア効果が出るのは早いようで4月下旬頃に効果有りか無しか分かるようですよ~





効果が無ければ次はヒュミラかなぁ~??
[PR]
by sannfa-mu | 2015-03-18 21:01 | その他 | Comments(0)

雫石町で農業をしながら暮らしているどん百姓のひげ親父が書く日記?タダの落書き2015年で7人家族4世代同居の大家族、どうぞごゆっくり!!花・百合・ユリ・ゆり・花束・アレンジ・新鮮・長持ち・豪華・綺麗


by sannfa-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31