人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は朝から歯医者(^_^;)

昨日午前中は歯医者に行っていました。
金曜日の朝に一番奥の下の歯が欠けて行ったんですが何年ぶりでしょうか

正直小さい頃から歯医者は苦手で
昔は歯医者で死にそうな経験がありますから
もう痛いったらありゃしない
私が小さい頃の歯医者は痛くて当たり前の世界だったように覚えていますがいかがでしょうか

行った歯医者は知り合いの歯医者で小学校の時に同じ学校でした。
まーー同じ地域でしたから
土樋歯科って言うんですが彼には小学校の時にバイクの乗り方も教えたなぁ(^_^;)
彼の母のバイクで・・・・・・
9時半の予約で11時半頃まで治療していました。
通う回数を少なくして欲しかったので今日で2回分の治療を頼んだす。

レントゲンの結果虫歯でかけたようでその前の歯も虫歯とのこと神経があるので麻酔をして治療でしたが麻酔が奥歯なので効きません。
困ったもんです。

削って型を取って今度は歯石取り
これが又痛い(^_^;)

目に涙をためて頑張りました。

偉かったですねぇ(*^_^*)子供みたい(^_^;)

ふーーーーー次は25日の土曜日で終了予定です、早い
by sannfa-mu | 2006-02-19 08:09 | 本心?

雫石町で農業をしながら暮らしているどん百姓のひげ親父が書く日記?タダの落書き2015年で7人家族4世代同居の大家族、どうぞごゆっくり!!花・百合・ユリ・ゆり・花束・アレンジ・新鮮・長持ち・豪華・綺麗


by sannfa-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31