人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弱点・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は小さい頃から良く扁桃腺が腫れて化膿するんですが今回も左の扁桃腺が化膿しています。
日曜日からですが
一生懸命薬でうがいしてますがもう少しというところで完治していません。
夕べも飲み会だったし
たばこも昨日はあまり吸わなかったんですが今日は結構すってるし


ところで今日は唯那も又病院へ
ところが唯那も扁桃腺の化膿と気管支炎なそうで病院の先生はこの時期に左の扁桃腺が化膿するのは遺伝だと言ったそうで(^_^;)

帰ってくるなり娘が犯人捜しをしてました。

もちろん私

たしかに今回も私の扁桃腺も左側が化膿して白くぷつぷつ状態です。

えっ

それが唯那に遺伝???

”申し訳ない”

でもどうしようもできない

かといって唯那はうがいもできない

全てひげ親父が悪いと家族に言われ・・・・・

私は私の扁桃腺に向かってお前が悪いと言っても

扁桃腺は俺はお前だからやっぱりお前が悪いと言われる始末・・・

ふーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と書きながら今もうがいしてきましたよ~
by sannfa-mu | 2006-10-17 15:59 | 本心?

雫石町で農業をしながら暮らしているどん百姓のひげ親父が書く日記?タダの落書き2015年で7人家族4世代同居の大家族、どうぞごゆっくり!!花・百合・ユリ・ゆり・花束・アレンジ・新鮮・長持ち・豪華・綺麗


by sannfa-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31