人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選挙・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年は選挙年ですねぇ
夕べも間近の県議の選挙関係で飲んできました。

夕方Sさんから電話がありいきなり今日夜空いてる?って感じで軽い気持ちで言ったんですが
今朝は朝から携帯電話が鳴り”おめぇ昨日○○のところへ行ったべぇ”だって
お~さすが田舎話がすぐ全町にに広がりますねぇ
これだから田舎は怖い・・・・・・・・

ですが何も悪いことはしておりませんので気にしなくて良いと思うのですがねぇ

夕べはそう言うことで懐かしい人や久しぶりの方々の飲んできました。
地域は違っても集まるメンバーは知ってる方が多いんですねぇ

会費を払って美味しいお酒をご馳走になって上機嫌でのご帰宅でしたよ~

ご馳走様でした。

無事当選心よりお祈り申しあげます。
by sannfa-mu | 2007-02-05 19:42 | その他

雫石町で農業をしながら暮らしているどん百姓のひげ親父が書く日記?タダの落書き2015年で7人家族4世代同居の大家族、どうぞごゆっくり!!花・百合・ユリ・ゆり・花束・アレンジ・新鮮・長持ち・豪華・綺麗


by sannfa-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31