人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕べも飲んだ飲んだ・・・・・・・・・・・・・

夕方知り合いの方から頼まれていた事でKさんに電話したら
”今日は空いてる飲む?”
って事で飲むことにしました。
いつも8時前あたりからの始まりですので今日もそれまでは一生懸命仕事していつものように迎えに来ていただいて一緒に”雫石淡々”へ

おっと入ったらこれ又知り合いが飲んでおりました。
そちらは4人グループで牛関係のようです。
そう我が家の屋号は”べごかまど”牛のことは一子相伝の私に聞いてくれぇ~
私の血に牛飼いの全てが入っておりますよ~
ってまさかね(^_^;)

帰宅はAM1時頃でしたよ~
事もあろうにKさんは11時頃メリに迎えに来てもれって帰りましたが私は別の方と合ったのでそのままそちらのNさんと飲み続けたしだいで・・・
人生いろいろですねぇ

話を聞くと・・・・・・
by sannfa-mu | 2007-02-10 09:50 | 仕事(^^;)

雫石町で農業をしながら暮らしているどん百姓のひげ親父が書く日記?タダの落書き2015年で7人家族4世代同居の大家族、どうぞごゆっくり!!花・百合・ユリ・ゆり・花束・アレンジ・新鮮・長持ち・豪華・綺麗


by sannfa-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31