良い感じ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

髭剃り購入・・・・・・・・・・・・・・以前に紹介したこの髭剃り良い感じですねぇ。
やはり髭剃りも日々進歩してるんですねぇ
全然違います。
まず重さが全然軽くなりました(*^_^*)
形も変更
カミソリ部分が動くんですねぇ
凄く剃ってくれます。
ほとんどトクヤでカミソリで髭剃りして貰った感じまでこのシェーバーで剃ってくれます。
驚きです。
価格コムでの評価も皆さん良いようです。
ただ以前の髭剃りの位はもたないような・・・バッテリーが違うようです。
500回くらいの充電で終わりみたいですねぇ
何年もつのかなぁ~
又10年以上持って欲しいですねぇ
[PR]
by sannfa-mu | 2007-04-02 22:10 | その他

雫石町で農業をしながら暮らしているどん百姓のひげ親父が書く日記?タダの落書き2015年で7人家族4世代同居の大家族、どうぞごゆっくり!!花・百合・ユリ・ゆり・花束・アレンジ・新鮮・長持ち・豪華・綺麗


by sannfa-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31