人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり・・・・・・・・・・・・・・・

はやり夕べもお誘いが
18時頃でした携帯が鳴って出てみると同級生から
今晩飲むべぇ?
久しぶりだがら飲むがぁ
で決まり
19時前に家まで迎えに来てもらって最初は居酒屋の”おらほ”に行って飲んで食べて次は場所を移して”一二三”ってスナック??へ
私は居酒屋だけで十分だったんですが何せ今回のメンバー3人の家の1人Yさんと合うのは何十年ぶりってことでついつい2次会まで
今日の1時になっても帰る様子がなかったので私はお先させていただきました。
もちろんしっかり割り勘にして自分の分は払ってきましたよ~
MさんYさんと私の3人でしたねぇ
今回の飲み会は焼酎ボトルを合計5本は飲んだ飲み会でしたが私が帰った後にもっとボトルが空くかもしれませんねぇ。

うーーーーーん
沢山飲んだ夕べでした。
私も二日酔い気味でしたねぇ(^_^;)

さすがに今日は家に居れるかなぁ~
たぶんTELがなっても今日はお断りかなぁ(^_^;)
by sannfa-mu | 2007-11-01 18:44 | その他

雫石町で農業をしながら暮らしているどん百姓のひげ親父が書く日記?タダの落書き2015年で7人家族4世代同居の大家族、どうぞごゆっくり!!花・百合・ユリ・ゆり・花束・アレンジ・新鮮・長持ち・豪華・綺麗


by sannfa-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31