DELLグレードアップ??・・・・・・・・・・・・

夕べはディスクトップのDVDドライブを貰ってきて取り付けを行いました。
なんと同じ型番の物が2台付いておりますよ~
今まではCDーRWでしたが今度は2台のドライブともDVDーRWですよ~
c0037553_18281165.jpg取り外したドライブです。

c0037553_18293265.jpg

はい新しく取り付けたドライブです。
同じ型番ですが少し違いがあります。
c0037553_18305974.jpg分かりますかぁ~
イヤホンジャックが無いしボリュームもありません。
これで同じ型番ですから驚きです。
上はDELL付属品
下は某メーカーの購入品です。
これで沢山焼けるかなぁ~
ちなみにドライバーが少し不安ですがバージョンも合っているので大丈夫かなぁ~
c0037553_18434936.jpg
上のドライブの方に+が抜けております。この違いは???025.gif
[PR]
by sannfa-mu | 2008-02-18 18:45 | 仕事(^^;)

雫石町で農業をしながら暮らしているどん百姓のひげ親父が書く日記?タダの落書き2015年で7人家族4世代同居の大家族、どうぞごゆっくり!!花・百合・ユリ・ゆり・花束・アレンジ・新鮮・長持ち・豪華・綺麗


by sannfa-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30