2009年 10月 11日 ( 1 )

今日はお仕事の合間を見て盛岡の流通センターで行われている倒産品販売セール???だったかなぁ~
に買い物に
以前から欲しかったクランプテスターⅠ,679円也
c0037553_058504.jpg


サーキットテスター839円也

c0037553_10352.jpg


LED電灯(頭部やヘルメットに取り付けるタイプ)Ⅰ,049円也

c0037553_131549.jpg

の3つを購入してきました。

ところがクランプテスターは液晶不良で夕方再度、交換へ行ってきましたよ~007.gif交換してきた物は液晶も問題がありませんでした。
すべて動きますのでホッ017.gif
サーキットテスターは以前も購入したんですが+-逆使用で壊してしまっていたもので
やはりテスターがないといろんな機械の修理時に問題が出るんですよねぇ~

LED電灯も快調で早速点灯させてハウスのサイドを暗くなってから閉めてまいりました。
霜注意報ですから

リュックもⅠ,000円でしたが良いものが無く購入してきませんでしたよ~
明日までの3日間の開催のようです。
[PR]
by sannfa-mu | 2009-10-11 19:31 | その他

雫石町で農業をしながら暮らしているどん百姓のひげ親父が書く日記?タダの落書き2015年で7人家族4世代同居の大家族、どうぞごゆっくり!!花・百合・ユリ・ゆり・花束・アレンジ・新鮮・長持ち・豪華・綺麗


by sannfa-mu
カレンダー