2011年 10月 04日 ( 2 )


今日もさっさとお仕事片付けて屋根のペンキ塗りを・・・066.gif



c0037553_18214012.jpg




c0037553_18222350.jpg



本日塗ったところですよ~


塗る前には掃除をしてレーン部分を最初に塗ってその後面を塗るんですねぇ~


今年の分は2度塗りをする予定ですがどうなるか・・・


先日ペンキを2缶買ってきましたが無くなったので今日も2缶買ってきました。

1缶13,755円ですのでもう5万5千円以上ですねぇ~007.gif


メンテナンスはしっかりと

さ~どこまで塗れるかなぁ~041.gif
[PR]
by sannfa-mu | 2011-10-04 18:27 | その他 | Comments(0)

今年は早いですねぇ~寒くなるのが



今朝は畑もうっすらと



c0037553_740649.jpg




くなってましたよ~005.gif



5時頃の事務所前で1度くらいまで下がってましたからねぇ~

しかし寒い
[PR]
by sannfa-mu | 2011-10-04 07:41 | その他 | Comments(0)

雫石町で農業をしながら暮らしているどん百姓のひげ親父が書く日記?タダの落書き2015年で7人家族4世代同居の大家族、どうぞごゆっくり!!花・百合・ユリ・ゆり・花束・アレンジ・新鮮・長持ち・豪華・綺麗


by sannfa-mu
カレンダー