2011年 10月 10日 ( 2 )


昨日も屋根塗りしましたよ~058.gifなので





ついに堆肥舎



カズはこのように塗っております。

c0037553_635521.jpg





私は



c0037553_6364581.jpg



こうです。



ま~全て今年塗れれば問題ないでしょうか




もし途中で終了になる事を考えるとたぶん私のような塗り方が良いのかも??









c0037553_6384369.jpg




本当は15時頃に終了するのが良いようですがここは堆肥舎少し位が無くてもOKですからねぇ~



と言う事で16時頃まで塗りましたよ~







カズ君はしゃがみ仕事でしたので腰が042.gif




イタタタタ



この屋根は全て刷毛塗りですが屋根の面積の以上の塗り面積でしょうねぇ~
[PR]
by sannfa-mu | 2011-10-10 06:43 | その他
c0037553_6263435.jpg


昨日、堆肥舎の屋根塗りをしていると置いてきぼりのリュウが自転車で遊んでました041.gif




ユナはメリとお買い物へ





そうユナはメリのお付き合いでお休みの時は結構盛岡へ行ってますがいつもリュウは置いてきぼりです。




全然言う事を聞かないリュウはどこへも連れて行けません037.gif




何をするか分からない凶暴なリュウですから




今日は1人で自転車乗り放題041.gif仮面ライダーになってますよ~
[PR]
by sannfa-mu | 2011-10-10 06:30 | 孫(*^_^*)

雫石町で農業をしながら暮らしているどん百姓のひげ親父が書く日記?タダの落書き2015年で7人家族4世代同居の大家族、どうぞごゆっくり!!花・百合・ユリ・ゆり・花束・アレンジ・新鮮・長持ち・豪華・綺麗


by sannfa-mu
カレンダー