2011年 10月 19日 ( 2 )


ようやく昨日マッサージチェアが直りましたよ~041.gif




c0037553_6551625.jpg





ようやく脚部分をマッサージする部分が出たり入ったりするようになりました。













部品は同じ部品






さて同じ現象になるのでは??






と言う事でサービスの方が




”また同じ現象になりましたら教えて下さい、無償でお直ししますので、まだ対策部品になっていないようですので”




と言う事でしたので安心して使えますねぇ~







修理時間1時間半位でしたよ~040.gif





ありがとうございました、フジ医療器様
[PR]
by sannfa-mu | 2011-10-19 06:59 | その他

ミドリが次しいものは



洗濯機





夏頃から不調のようでした007.gif




ドラムの回転がすぐ止まらないようです。






ま~ブレーキの減りかな~って思って先日バラして見ると






底部分

c0037553_6443194.jpg





あれ005.gif




ブレーキの減りでなく



破損でした041.gif







c0037553_64718.jpg





と言う事で修復に試みましたが結果駄目でしたよ~



2002年製 洗濯機


9年か~


3,285日


1日に2.3回洗濯したとして7,555回か~042.gif



そろそろ限界かなぁ~






誰が買うんでしょうか???
[PR]
by sannfa-mu | 2011-10-19 06:50 | 女系家族?

雫石町で農業をしながら暮らしているどん百姓のひげ親父が書く日記?タダの落書き2015年で7人家族4世代同居の大家族、どうぞごゆっくり!!花・百合・ユリ・ゆり・花束・アレンジ・新鮮・長持ち・豪華・綺麗


by sannfa-mu
カレンダー