2011年 10月 20日 ( 2 )


事務所のプリンター キャノンのMP700
もう7年位使っているでしょうか??


c0037553_6433869.jpg





黒がかすれて上手く印刷できません007.gif




と言う事で昨日ネットで新しいプリンターを購入して本日届く予定ですがもしかしたら直せるかも??





このプリンターはプリントヘッドをもう5回位交換しているんですがたぶん今回もプリントヘッドでしょう。

その他に記憶では廃インクエラーでメーカ修理に出したような?



でもキャノンでは今はもう単独でのプリントヘッドを販売しておりません。



と言うのでネットで調べるとお値段は8,000円強送料含めると9,.000円以上

そうなると後数千円をプラスすると新しい高機能のプリンターが買えます。





と言う事で昨日発注したんですが何かの時の為にこのMP700の再生を試みますがどうなるか??




もちろん修理完了しても保管して万が一の時に出動できるよう待機させますよ~




と言っても事務所には2台のプリンターがあって



もう1台はヤマト運輸の発送伝票をすぐ印刷できるように用紙をセットしているんですが・・・




はてさてどうなるか?
[PR]
by sannfa-mu | 2011-10-20 06:51 | 仕事(^^;)

今年は女郎蜘蛛とカメムシが多いですよ~




なぜ??




孫達もカメムシのあの嫌な匂いが分かって

どこかに居る

なんて言ってます。





すると確かに居るんですよねぇ~




カメムシが




壁や屋根に沢山居ますよ~暖かくなると余計に目に付くような




女郎蜘蛛

c0037553_6334246.jpg

[PR]
by sannfa-mu | 2011-10-20 06:34 | その他

雫石町で農業をしながら暮らしているどん百姓のひげ親父が書く日記?タダの落書き2015年で7人家族4世代同居の大家族、どうぞごゆっくり!!花・百合・ユリ・ゆり・花束・アレンジ・新鮮・長持ち・豪華・綺麗


by sannfa-mu
カレンダー