2011年 10月 23日 ( 2 )



今までのプリンターMP700キャノン製から





同じくキャノンのMG5130へ変えましたよ~042.gif




そう印字は擦れて駄目でしたので・・




御用済み

c0037553_14551529.jpg





これからは


c0037553_14561115.jpg




凄く便利になりましたねぇ~


この7年位で



驚いたのが接続コードのUSBコードが別売005.gif

慌てて購入先へTELしてしまいました042.gif

説明書を見ると



別売



なんて書いてましたよ~




後はノズル調整が自動なんですねぇ~今のは



MP700は印刷された模様から1番良い状態の番号を押していって調整するタイプでしたがこれはノズルチェックパターンを印刷してスキャナので読み込ませて自動で調整するようですよ~049.gif



すんばらしいですねぇ~037.gif




コピー
印刷
が出来ればOKでしょう。


MP700はCDに印刷も可能でしたがこれはお値段が1万強ですので出来ませんよ~



機能的には私はこれでOKです。





ちなみにMP700の再生に挑戦しましたが見事駄目でしたよ~047.gif




c0037553_1531794.jpg



アルコール漬けしてみましたがますます駄目になったようです。



と言う事で破棄に・・・



なんか勿体ない んですがねぇ~034.gif
[PR]
by sannfa-mu | 2011-10-23 15:05 | その他

昨日は親戚の一周忌がありましたので10時お寺スタートで


お墓

ご自宅となって11時から17時頃までご供養してきましたよ~040.gif


アルコール漬けでしたねぇ~





いつものことですが・・・068.gif



農作業は皆様にお任せでした、少し残業になったようです。


ご苦労様でした。
[PR]
by sannfa-mu | 2011-10-23 14:52 | 女系家族?

雫石町で農業をしながら暮らしているどん百姓のひげ親父が書く日記?タダの落書き2015年で7人家族4世代同居の大家族、どうぞごゆっくり!!花・百合・ユリ・ゆり・花束・アレンジ・新鮮・長持ち・豪華・綺麗


by sannfa-mu
カレンダー