<   2005年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

疲れた東京(-.-;)

c0037553_1701752.jpg
今日も朝からあちこち歩き回っています。さすがに田舎者は疲れました。
[PR]
by sannfa-mu | 2005-02-25 17:00 | 仕事(^^;)

またまた出張中(*_*)

c0037553_17364917.jpg
今度は東京を散策しています。f^_^;歩き疲れたよ~
[PR]
by sannfa-mu | 2005-02-24 17:36 | 仕事(^^;)

眠いなーーー(-_-)

おーー今はAM2時になりました。
楽天のページを更新しようと思っていましたが、本日はメンテナンスの日で更新できませんでした。
残念です。

寝ようかな~、もう少し起きていようかな~
晩酌もしないといけないな~昨日も沢山飲んだのに・・・・・・・

しかしこのブログこのままでいくとすぐ30MBになってデータがいっぱいになりそうですね。
やはり写真を沢山載せるとデータ量が多いんですね。
さーーーーどうしましょう。
約1ヶ月で0.5MBだからまーー5年は大丈夫かな??

あまりパソコンでホームページばかりいじっていても販売にはあまり影響ないような気がするが私だけかなそう思うのは・・・・

来月はホワイトデート、春彼岸だから沢山売れて市場出荷分も高いと良いのですが
これ又忙しくなると良いな~(*^_^*)
[PR]
by sannfa-mu | 2005-02-20 02:11 | その他

今の所は?

c0037553_14523016.jpg
八戸です。仕事で来ていますよ(^O^)

無事帰ってきました、今日は八戸の花卉市場と佐川急便に寄ってきました。
八戸も寒かったですよ。
東北道の安代付近は大変雪が多いですね。
注意して走行しましょう。
[PR]
by sannfa-mu | 2005-02-14 14:52 | 仕事(^^;)

百合定植中f^_^;

c0037553_14221723.jpg
午前中は鉄骨2号の西側にオリエンタルを植え付けしました。お日様が出ていてハウスの中はなつのようです。今年始めてTシャツで仕事しましたよf^_^;
[PR]
by sannfa-mu | 2005-02-12 14:22 | 仕事(^^;)

花火大会!!

夕べの小岩井農場雪祭りの大花火大会の花火の様子。
綺麗でしたよ。
上空に風があり煙がすぐ流れて綺麗な花火を交通整理をしながら拝見してきました。

見学の車も沢山来ました。c0037553_8454337.jpg
c0037553_8464065.jpg
[PR]
by sannfa-mu | 2005-02-11 08:47 | その他

集合中!

c0037553_15192190.jpg
今から小岩井雪祭り交通整理開始だ~(*_*)
[PR]
by sannfa-mu | 2005-02-10 15:19 | その他
ゆんべは酒飲みですた。

二日間遅くまでながまの商品”田舎の百姓家”で販売するため
おとご二人っきりで狭い事務所で寄り添いながらPCの画面を
見ながらあーーーでもねーーこーでもねーーといじくっており
ました。

さすがに三日目のゆんべは飽きで慰労会となった訳だ~・・・
ビールを2杯ずつと日本酒の熱燗1升二人で飲んで眠くなって
何時だかしらねーども家に帰ってきてしっかり布団で寝でました。

今日は消防団の小岩井農場雪祭りの駐車場係でPM3時から
小岩井さいがねばね~
何時にけえれるんだが さむそんたな~。
[PR]
by sannfa-mu | 2005-02-10 10:01 | その他

決定!

c0037553_14411442.jpg
盛岡女子優勝
[PR]
by sannfa-mu | 2005-02-06 14:41 | その他

春高バレー!

c0037553_141314.jpg
今日は春高バレー岩手大会、今女子決勝戦中盛女対高田!
[PR]
by sannfa-mu | 2005-02-06 14:13 | その他

雫石町で農業をしながら暮らしているどん百姓のひげ親父が書く日記?タダの落書き2015年で7人家族4世代同居の大家族、どうぞごゆっくり!!花・百合・ユリ・ゆり・花束・アレンジ・新鮮・長持ち・豪華・綺麗


by sannfa-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28