<   2005年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

どうですか
安いでしょう。c0037553_0335878.jpg岩手ではありません。

お隣の秋田です。

我が町のスタンドもこの位安いと助かるんですが(^^;)

そうそう、ぐちやまさん見てるかな?ブログ書き込みできなかったよ~
なぜでしょうか?
私のPCが悪いのかなぁ??
[PR]
by sannfa-mu | 2005-09-28 00:37 | 仕事(^^;) | Comments(6)

続いてベビーカー?

ベビーカーって言うだっけ?
乳母車かな?
これはカズの親戚に買っていただいたそうです。c0037553_18472051.jpgうーーーんこれ又立派!!(*^_^*)

では私は何を・・・・

しかしベビー用品は高いな~何でこんなにするんでしょうか?
赤ちゃんが少ないからかな?

ではお年寄り用品は安いの???
[PR]
by sannfa-mu | 2005-09-27 18:48 | 孫(*^_^*) | Comments(0)
これはカズの実家に買っていただいたシート
高そうです。
確かにお値段を聞いて驚きです。
c0037553_1833282.jpg

私も立派な車が欲しいいいいいいいいいいいぃ

レカロシートより高いかも?
[PR]
by sannfa-mu | 2005-09-24 18:33 | 孫(*^_^*) | Comments(4)

沢山のお祝い・・

夕べ唯那がお父さんの実家から帰ってきました。

そうすると沢山のお祝いの品が
チャイルドシート
乳母車等
その他葡萄やりんごも沢山もらってきました(*^_^*)

軽の車に積みきれないほど、凄い

俺にも何かお土産が欲しかった・・・残念

そうこうしているうちに娘が
”うちのお父さんは何も買ってくれない”だって(^^;)
家計費入れてもいないのに偉そうに、もらうことだけ考えてる・・・・

俺も○○○が欲しいんだぁ~
[PR]
by sannfa-mu | 2005-09-23 11:34 | 孫(*^_^*) | Comments(0)
本日は若夫婦はお父さんの実家へお泊まりです。
カズが仕事休みですから泊まってくるそうです。

本日の夜はいくらか静かになるかな??

孫は居て良し、居なくて良し・・・かな
[PR]
by sannfa-mu | 2005-09-21 06:55 | 孫(*^_^*) | Comments(0)

家の床が・・・・

うーーーーんどうも家の玄関の床が沈むようになってきた。

この前大工さんにもぐって見て貰ったら床が腐っているのではなく床の疲労のようだ。

そう言えばよく考えると家の家族はみんなデカイし体重も170cm以上が5人160cm以上が1人一番小さいのはチヨばあでした。
その人々に毎日踏んづけられているので床も疲労してるでしょうねぇ

昔、金属疲労という言葉を聞いたがこれは木材疲労でしょうか?

デカイ家族にも問題が山積みのようですねぇ(^^;)
抜けないと良いなぁ
[PR]
by sannfa-mu | 2005-09-18 17:12 | 女系家族? | Comments(0)

毎日うるさい我が家!

しかし我が家の女性達はうるさいな~

何をやるにも大騒ぎ

誰かが何か動くと”どこ行くの””何するの”だって

もちろんヒーローは唯那
そして文句を言われるのはその母の彩
彩は子育てで家にいつもいるからご飯支度とか掃除とか洗濯とかしないといけない人何に唯那と一緒に寝ているから緑に怒られるのだぁ

あれもしていない、これもしていない、何様のつもり(>_<)
なそうである。

緑鬼は毎日元気におこってる感じ??
[PR]
by sannfa-mu | 2005-09-18 12:23 | 女系家族? | Comments(0)

熱水ハウスの猫

c0037553_1055991.jpg1匹目

c0037553_10553476.jpg2匹目
c0037553_1056335.jpg3匹目

可愛いですねぇ(*^_^*)
鳴き声も凄く小さく可愛いですよ~

残りの猫は保健所にやったそうです、仕方ありませんねぇ

この猫たちももう少し大きくなったら貰われていくそうです。
もう決まっています。

なんでも赤ちゃんのうちは可愛いですよねぇ。
[PR]
by sannfa-mu | 2005-09-11 10:58 | その他 | Comments(0)
夕べは唯那と初めての入浴タイム
一緒にお風呂へ?

ベビーバスでなく大人用の湯船に

ところが?

固形物が浮いてきた(^^;)ぶっくり!

後はお決まりの適当に洗ってはい終わり・・・

娘には”しっかり洗ったよ~”とお決まりの言葉
それに懲りてか本日はもういいですって?

何も赤ちゃんからそんなに石けん付けて一生懸命洗わなくいてもいいと思うのは私だけかな
[PR]
by sannfa-mu | 2005-09-10 21:06 | 孫(*^_^*) | Comments(0)

寒いですねぇ

今朝は今シーズン初の10度以下の最低気温の朝かな
寒いです、晴れています。

作業場のデジタル気温計は9.5度
今シーズン初めてではないでしょうか?

秋ですねえぇ

あっと今に寒くてストーブですが今年は油が高くて大変そうです。

皆さんのところの油の値段はいかがですか?
ちなみに雫石は62円くらいでしょうか灯油でですが
[PR]
by sannfa-mu | 2005-09-09 05:29 | その他 | Comments(0)

雫石町で農業をしながら暮らしているどん百姓のひげ親父が書く日記?タダの落書き2015年で7人家族4世代同居の大家族、どうぞごゆっくり!!花・百合・ユリ・ゆり・花束・アレンジ・新鮮・長持ち・豪華・綺麗


by sannfa-mu
カレンダー