<   2006年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

17時より柿木家の忘年会が始まります。

2006年の鬱憤を晴らすことでしょうと言うことは私は完全防備でヘルメット着用で臨まなくてはいけないでしょうか?

12月に入って睡眠時間がかなり減ったので1回殴られると気絶しそうです。

そう今回の飲み物は大好きなイタリアワインの赤があるようです(*^_^*)

飲んで意識を失わないと年こせねぇ~
[PR]
by sannfa-mu | 2006-12-31 16:41 | その他
ついに今年の仕事も終了を向かえそうです。
本日発送分も無事発送いたしました、ありがとうございました。
今年もいろんな事がありましたが何もないようにするのが素晴らしいですねぇ
何が起こっても平然としていることが大人でしょうか?

今年もユーロ高は止まらずどうなることか
唯那も保育所に行って一生懸命人間になろうと努力してるようです。

カズも一生懸命仕事をしております。

アヤも今年から家の手伝いをしておりますが客観的に見ても頑張っておりますねぇこの位出来るとは正直思っておりませんでした。

メリもそれなりに稼いで一応食費は入れてるようです、もちろんお金もせびりません、当たり前のことかぁ

ミドリも今年は世界に羽ばたいて勉強できたようです、良いことですねぇ

おばぁは無事今年の野菜栽培も終了しほっとしていることでしょう、冬の間に呆けないように

ま~何とか今年も過ごせましたねぇ(*^_^*)
今年あったいろんな出来事も今となっては小さな出来事・・・・・

2007年も私の使命を頑張りましょう。

皆様今年も大変お世話になりました。

是非来年も面倒見てやってくださいませ(*^_^*)
[PR]
by sannfa-mu | 2006-12-31 16:37 | その他
今朝も調子よく目覚め仕事頑張っています。
夜までかからないようにバンバンこなしましょう?妥協かなぁ
[PR]
by sannfa-mu | 2006-12-31 05:49 | 仕事(^^;)
唯那も29日から正月休みです。
昨日からカズの実家にお泊まりにみんなで行っておりますよ~
夕べも私は23時頃まで仕事をして家に入りましたので分かりませんがかなり静かなことだったでしょう。
保育所に行くようになっていろんな事が出来るようになりましたねぇ

ジャンプ
タッチ
ゴミ捨て
おしめを捨てる、持ってくる
返事
おしゃべり??
等々沢山あります。
日々成長しております(*^_^*)素晴らしい

私もこんなスピードで成長したいのですが頭が・・・・・・・・・・・・(^^;)
[PR]
by sannfa-mu | 2006-12-30 18:48 | 孫(*^_^*)
今日も朝からお仕事頑張りましたよ~
朝一番は夕べに続き年賀状作成投函
お花の収穫調整作業
ハウスの中の百合に灌水作業
お花の箱詰め発送
事務等々をこなしました。
まだ残っております(^^;)

明日も頑張りましょう。

発送もありますし明日もお花の収穫です(*^_^*)
頑張れねば・・・・・・・
[PR]
by sannfa-mu | 2006-12-30 18:43 | 仕事(^^;)
を今作成中ですが全然進みません。

明日はもう30日だというのに

あーーーーーーーーーーーーーーーー

誰かぁ お助けを・・・

マイッタマイッタ(^^;)
[PR]
by sannfa-mu | 2006-12-29 21:54 | その他
今日は家のPCからの書き込みです。
さすがに今日はPM8時過ぎに家にはいりました。

久しぶりに女房とメリアと夕食をとりましたよー

ところで新聞をまとめて読んでいたら小岩井牛業のジャムにカビが生えて回収とか
仙台で作ったジャムという事ですが小岩井の名前のものはすべてこの雫石の小岩井で作っていると思っているのは私だけでしょうかねぇ

あの小岩井の大自然の中で作られていると思うから少々高くても購入したくなると思うのですが

それが都会で作られているとしたら購入する気もなくなりました。

なんか悲しいですねぇ。

皆さんも小岩井農場に来たことがあるのでは
そのイメージで商品を購入しているのでしたらまったくの大間違いのようですよー

でも世の中はそんなものなんでしょうかねぇ?

なんかがっくりしました。
[PR]
by sannfa-mu | 2006-12-27 21:53 | その他
どうしたことでしょう。
自分の体より仕事が大切とは
自営なら理解も出来ますがサラリーマンが・・・・
サラリーマンの鏡でしょうか?

入院した方が良いのでは

頑固なやつだねぇ

もう少し親から貰った体を大切にしては
会社は死んでも何もしてくれませんよ~

と言いつつそう言う根性?も大切である。

入院しないで完治できたらすごいですねぇ。
お医者さんも驚くことでしょう。

意味不明で申し訳ございません、見る人が見れば分かると思います。
[PR]
by sannfa-mu | 2006-12-26 23:25 | 女系家族?

今日も・・・・・・・・

ふーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も大忙しでした~

嬉しい悲鳴かぁ

明日も沢山あるんですねぇ

頑張らないと

ドリンクがない?  パワーが・・・・・・・・・・・・

明日後半から荒れ模様とかあまり風が強くならないと良いのですが天気図を見ると嵐でしょうか??(^^;)
[PR]
by sannfa-mu | 2006-12-25 21:29 | 仕事(^^;)
このブログの画像と私のイメージが合わないかなぁ~

こんなに格好良くないのは自分でも理解しておりますが(^^;)

変更した方が良いかなぁ

もう少しこのままおこうかなぁ

どないしましょ

今日はイブ  変化無し(^_^)v
[PR]
by sannfa-mu | 2006-12-24 18:17 | 仕事(^^;)

雫石町で農業をしながら暮らしているどん百姓のひげ親父が書く日記?タダの落書き2015年で7人家族4世代同居の大家族、どうぞごゆっくり!!花・百合・ユリ・ゆり・花束・アレンジ・新鮮・長持ち・豪華・綺麗


by sannfa-mu
カレンダー