<   2007年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧


c0037553_604297.jpg
c0037553_611071.jpgやはりデジカメで使用するニッケル水素単3電池の充電器と電池を購入してきました。
本日もハウスの撮影で使用したら10枚撮影したらもう電池切れで我慢できず購入4,600円也
盛岡前潟のスーパーデンコードーで購入してきました。
我が家から一番近い大型電気店ですから車で20分弱でしょうかねぇ
[PR]
by sannfa-mu | 2007-04-29 06:02 | 仕事(^^;) | Comments(0)
夕方保育所から帰った唯那が事務所に来てくださいました(^_^;)
c0037553_19541686.jpgお陰で仕事が進みません。

抱っこする
ティッシュで遊ぶ
落書きする
スリッパで遊ぶ等々いろいろやってくれます。
それが唯那のお仕事でしょうがねぇ

こんな立派なお客様が毎日来てくれたら大変ですねぇ

今日も元気な唯那でした(*^_^*)
[PR]
by sannfa-mu | 2007-04-27 19:56 | 孫(*^_^*) | Comments(0)
これも夕べの田沢湖のミズバショウの状態です。
c0037553_6385758.jpg新しいデジカメのフラッシュが思ったより遠くへ届きませんねぇ
こちらも只今お祭りが開催中のようでした。
[PR]
by sannfa-mu | 2007-04-27 06:40 | その他 | Comments(0)
今日の秋田県の角館の桜の状態ですよ~
c0037553_6325671.jpg咲き具合はこんな感じです。

c0037553_6343728.jpg桜祭りが開催されているようでした。
今日の夜の状況ですがこの寒さで少し満開が遅れるでしょうか?
ゴールデンウィーク前半が見頃?
[PR]
by sannfa-mu | 2007-04-26 23:36 | 仕事(^^;) | Comments(0)
以前のデジタルカメラに使用していたニッケル水素単3電池を新しいカメラでも使用しておりますが充電後2週間して使用するとほとんど残量が無い状態?
これって電池の寿命?
短いような
記憶では昨年の春あたりに購入したような気がしますが
以前のカメラは単三4本仕様でしたが今のは単三2本仕様です。
富士フイルムの2150mAhの電池ですがどうしたら良いんでしょうかねぇ
c0037553_21455652.jpg
c0037553_2146617.jpg
まいったな~
[PR]
by sannfa-mu | 2007-04-25 21:37 | その他 | Comments(0)
またまた大忙し・・・・・・・・・
頑張らねば・・・・

先週のツケが

今日はお昼頃から頭も痛くなって久々に頭痛薬を飲みましたねぇ
まさか花粉症関係の頭痛ではないと思いますが花粉症で頭も痛くなることがあるんでしょうか?
無関係かなぁ
[PR]
by sannfa-mu | 2007-04-24 20:33 | 仕事(^^;) | Comments(0)
今日から新人さん3人が加わりました。
頑張ってくださいねぇ
期待しておりますので

SさんTさんSさんの3人ですよ~

よろしくお願いいたします。

ところで昨日の選挙は無事2度目のトップ当選で当選できました。
これもひとえにこのブログを見てくださってる方々のお陰です。
ありがとうございます。

感謝申しあげます(*^_^*)
[PR]
by sannfa-mu | 2007-04-23 21:20 | 仕事(^^;) | Comments(0)
c0037553_19573941.jpg今日のアレンジ3,000円也何かのお祝いとか・・・めでたしめでたし
[PR]
by sannfa-mu | 2007-04-20 19:59 | 仕事(^^;) | Comments(3)
溜まるに溜まった金・・・いやいや仕事をかたづけるべく今日は1日仕事をしましたが全然追いつきません(^_^;)
マイッタ

お花の収穫本数も多いうえに1人休みでお花の仕事も大忙しのうえネットの注文確定やらメールの返答やら面接やらその他いろいろ
全然はかどりませんねぇ
明日も仕事できるかなぁ~

明日からはもう後半戦ですからお手伝いさんも増えるはずなので私は良いかもしれませんねぇ

そうすれば又お仕事が出来ます。

どうなるか・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by sannfa-mu | 2007-04-19 20:28 | 仕事(^^;) | Comments(3)
今日は朝から運転手です。
7時45分集合ですがギリギリセーフ(^_^;)
何せ朝仕事してからの事ですからねぇ

選車の運転手ですので隣に候補者・後ろにウグイスを乗せていざ出陣(*^_^*)
午前は雫石・御明神地区を回って12時少し過ぎに事務所に戻りさっさと昼食をとって昼寝して1時07分出発でした。
07分なぜ???
午後は七つ森地区と御所地区を回って最後に大村方面へ行ってそのまま19時15分事務所へ

今日も無事終了!
[PR]
by sannfa-mu | 2007-04-18 20:18 | その他 | Comments(0)

雫石町で農業をしながら暮らしているどん百姓のひげ親父が書く日記?タダの落書き2015年で7人家族4世代同居の大家族、どうぞごゆっくり!!花・百合・ユリ・ゆり・花束・アレンジ・新鮮・長持ち・豪華・綺麗


by sannfa-mu
カレンダー