<   2013年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧



はや~明日からもう7月だぞ~005.gif
[PR]
by sannfa-mu | 2013-06-30 08:57 | その他


夕べは何年ぶり?かに晩酌無しで寝ましたよ~003.gif










体の痒さがどうなるか実験で











c0037553_9142591.jpg


(他人様のお写真を拝借しました、私のは見苦しいので・・・)










やはりアルコール無しで寝るとあまり痒くありませんでしたねぇ~049.gif











ってことで今日も晩酌なしか~037.gif無理か~




家中で心配してました、晩酌しないもんだから041.gif
[PR]
by sannfa-mu | 2013-06-29 04:13 | その他



やはり夕べはいつもの晩酌以上に飲んだら夜中痒くて何度も目がさめましたよ~019.gif








その都度かゆみ止めを塗って








何度目がさめた~3回かなぁ










早く治りますように・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・049.gif
[PR]
by sannfa-mu | 2013-06-28 03:48 | その他


今日は町内農地巡りをして




17時前から反省会068.gif







c0037553_6414722.jpg





時間が早いので開いてるのは駅のレストラン雫って事で











とその前に役場前に献血車来ていたので献血をしようと申し込んだら却下008.gif







”貴方は今回はしない方が良いですよ~”





と言う事で約30分のロスでした。




そう今週初めから毛虫?ただの虫さされ?って下半身に沢山の発疹・・・痒い042.gif












飲めば痒くなりますがまずは068.gif










生ビール2杯と焼酎水割り4杯飲んで19時過ぎには帰宅しましたよ~041.gif








まずはご苦労様でした040.gif











追伸
 今日のお昼は贅沢にも寿司屋で昼食003.gifリッチなお昼でした。
[PR]
by sannfa-mu | 2013-06-27 20:41 | その他









と言う事でたばこは禁煙・・ウソです今のところ禁煙できません042.gif









が本数を減らしてますよ~











今回はなかなか完治しませんので素人治療を041.gif








出来るだけたばこを減らしてビオチン摂取を








c0037553_704028.jpg







地元のツルハに行ってビオチンサプリを聞いたらビオチン入りはこれともう一つしかないとの事




安いこちらを購入して毎日内服を・・・・・049.gif









c0037553_72468.jpg








しっかりビオチン入ってますが60錠で千円弱065.gif










てことでネットで見るとビオチンサプリが沢山出てますので試しに購入してみましたよ~








海外から送られてくるようです、たいした時代ですねぇ~




まずは試しに1瓶120カプセル購入商品は千円少しですが送料代引き合わせて2千少しでした。





さ~効果は・・・・・・・・・・・






まずは変化有りですよ~後ほど・・・・・
[PR]
by sannfa-mu | 2013-06-26 03:52



先日、カズから貰った日本酒”鳥海山”





c0037553_6481538.jpg



左の小さい瓶がカズから貰ったものですが・・・







今度は一升を購入037.gif











c0037553_6491712.jpg









それも3本も003.gif








だってカズが美味しいって言うものだから








でも今のところ飲んでいるのは俺とミドリだけか~037.gif








ミドリもグイッと飲んで”美味しい”







って言ってたぞ~アル中か~008.gif






いつまで保つものか・・・・・・・・
[PR]
by sannfa-mu | 2013-06-25 20:44 | 女系家族?



いつも眠いひげ親父ですが今日は特に・・・・007.gif 






何せ夕べ部屋に行ってテレビ付けたら織田信長ドラマが008.gif   







てついつい見始めたら終了は23時過ぎ、完全な夜更かしでした、今朝の4時前起床は唸りながら・・・019.gif019.gif019.gif019.gif019.gif019.gif019.gif  







何日ぶりのテレビ鑑賞??





           
[PR]
by sannfa-mu | 2013-06-24 09:19 | 本心?




昨日は露がが降りていなかったので早朝より草退治を・・・066.gif








c0037553_9123612.jpg






今回はスギナ退治でカズ君頑張ってます。









c0037553_9133792.jpg











先週はアヤとでしたが今回はカズと・・・・・・・・・・・・・・・・・・




草に負けないように037.gif













がんばんべぇ~
[PR]
by sannfa-mu | 2013-06-24 03:10 | 仕事(^^;)


今日も早朝からお仕事頑張ったので15時頃から温泉へ・・・・003.gif








c0037553_944198.jpg











c0037553_952472.jpg













c0037553_971928.jpg











c0037553_954860.jpg












c0037553_984141.jpg






どこの温泉か分かる方は凄い037.gif









初めて行った温泉ですよ~



ミドリもメリも大喜び~049.gif
[PR]
by sannfa-mu | 2013-06-23 20:03 | 女系家族?

酒飲み続いております。





夕べも酒飲みが鶯宿温泉の清光荘で行いましたよ~




それも14時頃にいきなり電話して2名でそのうち一人は宿泊も・・・・









069.gif068.gif069.gif068.gif069.gif068.gif069.gif068.gif069.gif068.gif



山形のK社長さんと







18時頃からゆっくりお風呂に入って19時頃から21時頃まで



もう少し飲みたかったんですがカズがお迎えに来たもので・・・・037.gif



いきなりホテル前に来て電話貰ってもすぐでれないよ~・・・・041.gif




今回も沢山のご馳走ありがとうございました。

今回も食べきれませんでした~037.gif

c0037553_1538279.jpg

[PR]
by sannfa-mu | 2013-06-22 15:38 | その他

雫石町で農業をしながら暮らしているどん百姓のひげ親父が書く日記?タダの落書き2015年で7人家族4世代同居の大家族、どうぞごゆっくり!!花・百合・ユリ・ゆり・花束・アレンジ・新鮮・長持ち・豪華・綺麗


by sannfa-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30