<   2013年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧




夕方のラジオで盛岡本社のスポーツ品点が今日の手形を割れないので東京地裁?に民事再生法の手続きをして受理になったようですねぇ~




先月末で負債額54億円005.gif





そんなにデカイ数字ならおらぁの負債も引き受けて欲しいところですねぇ~




おらぁの入れてもグラフでは線だけでしょうから・・・・



大資本には勝てないのかなぁ~





おらぁもミドリに勝てない原因を探求しないと・・・・037.gif037.gif037.gif037.gif
[PR]
by sannfa-mu | 2013-09-30 22:13 | その他 | Comments(0)



今日はお仕事終わって18時頃から盛岡南に新しくできたホーマック見学に037.gif







c0037553_7161079.jpg





見学時間1時間全然足りませんでしたねぇ~005.gif








店内に入って見学しながら歩くだけで運動になるような広さですねぇ~049.gif


でも我が家からは遠すぎで普段はコメリかなぁ~


次にサンデーかなぁ~037.gif
[PR]
by sannfa-mu | 2013-09-30 21:14 | その他 | Comments(0)


今回も夕方からミドリとお隣、田沢湖の温泉へ003.gif







日曜日はここ


c0037553_782679.jpg




天空です。




今日は二人だったのでゆっくり浸かって1時間半位でしょうか





温泉は極楽ですねぇ~037.gif
[PR]
by sannfa-mu | 2013-09-29 19:07 | 女系家族? | Comments(0)


無事、出張から朝型帰宅しましたよ~019.gifですが・・・



昨日21時頃に花園インターから高速に乗って家に到着が2時過ぎでしょうか




それから事務所に入って少し仕事を片付けて寝たのは4時半頃かなぁ~


7時には起きて作業開始、昼寝を少しする予定が出来なくてもう眠いですが今晩も飲み会が入ってますので待機状態で仕事してますよ~019.gif019.gif019.gif019.gif







何時間保つのかなぁ~今晩は???019.gif068.gif019.gif068.gif019.gif068.gif
[PR]
by sannfa-mu | 2013-09-28 18:31 | その他 | Comments(0)


おはようございます。


夕べは国見温泉の森山荘さんへ入浴に行ってきましたよ~041.gif

極楽でした。





と熱水ハウス最後のサイドフィルム交換作業を無事終了003.gif












c0037553_10445132.jpg




最後の箇所はN1西側ですねぇ~



この日は午後から会議がありましたので初めて私は参加しないでの交換作業でした。




すご~く不安でしたが025.gifどうにか完成させてようです、色々あったようですが・・・






c0037553_1046635.jpg






翌日朝点検したらまずまずの完成具合でしたよ~



c0037553_1047923.jpg




自動換気くるくるエースも許容範囲での曲がりでしたねぇ~037.gif



ちなみにパッカーはミドリが取り付けしたようですが最後にカズが手直ししたようです。






ご苦労様でした。





熱水ハウスのサイドフィルム交換も無事終了し今度はPハウスのフィルム交換ですねぇ~
049.gif






今日は午後から出張になります、帰宅は土曜日朝かな~
[PR]
by sannfa-mu | 2013-09-26 04:39 | 仕事(^^;) | Comments(0)


おはようございます040.gif









先日発注したのが届きましたので早速加工を037.gif








c0037553_749498.jpg










c0037553_7502690.jpg





背面を切り取って出荷箱を入れやすくしますねぇ~





3台購入して3台とも背面をとって完成041.gif




新しいものを購入してすぐ壊すんですからねぇ~勿体ないと言えば勿体ない話049.gif




c0037553_752695.jpg






かんせい~
041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif
041.gif041.gif
[PR]
by sannfa-mu | 2013-09-25 04:47 | 仕事(^^;) | Comments(0)


今日は酔っぱらい~068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif







交換作業3日目






c0037553_742138.jpg





N2ハウス東側ですよ~




c0037553_7431926.jpg





ここも上下2枚交換を066.gif












c0037553_744204.jpg






残りはN1西側のみですねぇ~
[PR]
by sannfa-mu | 2013-09-24 22:39 | 仕事(^^;) | Comments(0)



もっとも西よりのコースをとると影響が出そうな・・・・








c0037553_15461460.png









予想圏のど真ん中を進んで欲しいものです049.gif




19号は大陸へ一時は凄い勢力まで発達しましたが何故か急激に弱まりましたねぇ~



何故???






c0037553_15464210.png




世界で自然の災害が減りますように・・・・040.gif
[PR]
by sannfa-mu | 2013-09-23 15:41 | その他 | Comments(0)




次の日はこちらを







c0037553_15154599.jpg








そう前回の向かい側を交換











c0037553_15163456.jpg








これでも上下となると5人で2時間半かかるんですよねぇ~




最初の19日は3時間半もかかっちゃいましたからねぇ~段取りが・・・042.gif

















そうして作業3日目はここを








c0037553_15193379.jpg











私たちの呼び名でN2両側完成ですよ~066.gif











c0037553_15201633.jpg






N2は両サイド完了



残りはN1西側のみですねぇ~と言っても今週は色々な用事があるのでどうなるか・・・
[PR]
by sannfa-mu | 2013-09-23 04:13 | 仕事(^^;) | Comments(0)


19日木曜から時間を見つけては鉄骨ハウスのサイドフィルムの交換作業を・・・・







c0037553_1552373.jpg




まずは木曜日の日に片側を交換、写真右側が交換済み左側は古いままですねぇ~











c0037553_1574221.jpg




こんなに透明ですよ~003.gif








c0037553_1583718.jpg





まずはここまで041.gif
[PR]
by sannfa-mu | 2013-09-22 22:04 | 仕事(^^;) | Comments(0)

雫石町で農業をしながら暮らしているどん百姓のひげ親父が書く日記?タダの落書き2015年で7人家族4世代同居の大家族、どうぞごゆっくり!!花・百合・ユリ・ゆり・花束・アレンジ・新鮮・長持ち・豪華・綺麗


by sannfa-mu
カレンダー