人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすが北国・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕べ関東出張から帰宅しましたがさすが寒い

盛岡駅で新幹線から降りたら空気がピリッとして寒かったですよ~
さすが北国・・・・・・・・・・・・・・・・・・_c0037553_5422754.jpg

関東も寒い日が少し続いているって言っていましたがこちらはもっと寒いです。

今日も大忙しの予定です、特に午前中は・・・・

今日から始まった高速道路の値下げさ~どうなるんでしょうか
システム調整が上手くいかなくて来月28日頃までは多く課金されたりするようです。
ここ数ヶ月はしっかり料金管理しないといけないようですねぇ

秋田・岩手では北朝鮮のテポドンの通過も迫っておりますので何かと騒がしくなっておりますよ~
しっかり通過してくれればいいのですが
失敗で周辺に落ちたら大変なことになりますねぇ~
上から落ちてくるものには家の中にいても不安がありますからねぇ~
かなり前の全日空機の事故の時も民家の屋根などは軽く破壊して下まで部品が落ちておりましたから
ねぇ~047.gif
by sannfa-mu | 2009-03-28 06:08 | その他

雫石町で農業をしながら暮らしているどん百姓のひげ親父が書く日記?タダの落書き2015年で7人家族4世代同居の大家族、どうぞごゆっくり!!花・百合・ユリ・ゆり・花束・アレンジ・新鮮・長持ち・豪華・綺麗


by sannfa-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31