人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新型インフル2・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は23日日曜日
今日服用で病院から貰ってきたタミフルも終了
タミフルを飲んでいるせいか夜、眠れませんねぇ~????
仕事はいつもの調子で行っているんですが

体は正常に戻りました。

今回の新型インフル感染で日常生活がかなり規制されましたよ~
別居
完全に家に戻ると隔離
食事なども別
食器も使わない
家を用無く歩かない
マスク必着
孫が私に近づくと怒られる
仕事中いろんな方と接するんですが近寄りづらい
みんな驚く

などなど

仕方ありませんねぇ~こんな土田舎でまだ聞いたことがありませんから
新型インフルに感染したなんて

しかしどこから拾ってきたんでしょうか???
謎は深まるばかり013.gif

貧乏でも健康がよいと再認識しましたよ~
by sannfa-mu | 2009-08-23 08:48 | その他

雫石町で農業をしながら暮らしているどん百姓のひげ親父が書く日記?タダの落書き2015年で7人家族4世代同居の大家族、どうぞごゆっくり!!花・百合・ユリ・ゆり・花束・アレンジ・新鮮・長持ち・豪華・綺麗


by sannfa-mu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31